2013年5月30日木曜日

キンカ ウィズ ア ヨーン!!!

そう!まさかの!

Quinka,with a Yawnさん!!
追加出演決定です。


女性アーティストで(withとついてますがお名前です。ソロアーティストさんです。)男性ファンも女性ファンも子どもファンも多い魅力的な方です。


もしキンカさんをご存知ない方は、ぜひホームページもチェックで。
きっとどこかで、もしかしたらテレビからも聞いている歌声や演奏かも。



今回は音楽ライブの出演が 

川村亘平斎    

小田晃生(歌・ギター)× 木下ようすけ(ドラム)

とこんな具合にそれぞれ魅力がグッと詰まった面々、そしてとっても男性多め。ぜんぜん意識しなかったですが、気づいた男性色強めでした(笑)音楽はそんなこと忘れさせるフトコロの深さですが、もちろん。

そんなほぼ紅一点なキンカさん。とっても優しく心地よい歌声の持ち主です。
ちょくちょく垣間見えるハードでロックな一面も大好きです〜


■キンカさんの新しいアルバム「さよならトリステス」に関して、
すなななメンバーが綴ったコメントがコチラ


「アコースティック楽器の丁寧に優しく積み上げられたアンサンブルとキンカさんの温かい声が合わさってなんともジーンときます。言葉のひとつひとつがゆっくり息を吐き出すみたいにとても大事に紡がれていて、時に凛として、時に深く潜るような。
家でぼーっと聴いていると小さい時に見たかもしれない美しくて大事な景色を想います。」



こりゃ、ニューアルバムも要チェックや!もちろん、生で聞いてもらいたいです!

全出演者や出店者などの詳しいプロフィールなども、近日アップしますー!



-ご予約-
sunananafes@gmail.com
タイトル「予約」として、・お名前・全体の人数、人数に応じてそれぞれのチケット料金の該当枠をお書き添えください。{例 「予約」 ・すながわななこ ・3名 ・ペアチケット1組、小学生1人}