2013年7月26日金曜日

2日後です!すなななフェス!!

もう、いよいよ、2日後になりました、 
『すなななフェスvol.2〜メクルメーク夏の夜の夢たち〜


準備を始めた頃は、まだこんなに暑い暑い毎日なんて想像できない季節でした。
いつもくるくると時間は流れているんですね、第一回目がお正月だったから装いを変えた今回が真夏なのもまた、時間の流れを感じさせられます。

そんなくるくるの中で、色んな出会いがあり、時には別れもあり、でもまた出会いがあり、すなななフェスはそうやってつくられていきます。

今回出会えることで、次ができてきます。
第一回目に残念ながら立ち会えなかった私ですが、いろんな方面からいろんな言葉で“うれしい”という意味の感想を聞けました。ひとからうれしいと言ってもらえる催しが、本当に嬉しいなと胸がいっぱいになった事を記憶しています。


さて明後日、どんなうれしいが起こるでしょうか。
どんな怖いが待っているでしょうか。
どんな夢心地が笑っているでしょうか。
遠足やキャンプに出かける前日のようです。


なによりも、お天気が気になりますが、どうにか気持ちのいい日になりますように。
お出かけくださるみなさんの気持ちが、行きも帰りも晴れやかでありますように。


すなななフェス、今回もどうぞ出会ってみてくださいね。
うれしいきもちでお待ちしています!














すなななフェス(たかよし)


※まだご予約がお済みでない方は、恐れ入りますが明日土曜日を目安にご予約を締切らせていただく可能性が大きいため、お早めのご予約をお願いいたします。


ご予約ページ>>>http://sunananafes.blogspot.jp/p/blog-page_12.html