2014年9月20日土曜日

すなななフェス、画像も届きましたー(〜今夜はみんなでお月見泥棒〜)

ではでは、当日のお写真どうぞご覧ください!





ゆるーく、ほのぼのと始まって、、、




“すななな喫茶”も同時にスタート。大好評だったmilmeの野菜を使ったフレッシュスムージー。写真は“小松菜とまくわうりのスムージー”。





このおしゃれなしんぼさんが作る“シンボパン“もわいわい販売。




  uduのブース。ブレスレットづくりがほのぼの弾んでいます。







 木下ようすけくんの似顔絵やさん。
怖くない、怖くない。















森ゆにさん、スタート。
あだち麗三郎さんとも、セッション。







  

いいきもち。。。。。。



 ん?んん??
ミラクルパッションズーーー!!

 大人も子どもも(内容は分からなかったはずですが、、)ゲラゲラ。とってもスカッとしましたー


われらがオロロトリヒロ。この日の為のバンド「ふかしぎ」で登場。













 お噺だったり音楽だったりダンスだったりわからないものだったり、なのに、ひとつ。その向こう側にあるひとつのものを感じる作品。










最後の出演、あだち麗三郎さん。ダンサーの北原倫子さんとの共演。

いつまでもいつまでも終わってほしくない演奏の数々。

最後はアンコールで、開場中でセッションも。子どもたちも宵の口、浮かれて過ごしました。

ライブが終わってからも、まだまだ余韻が続きます。ワークショップや似顔絵ブースは大盛況。






出演者もお客さんもみんな、はしゃいで過ごしました〜
オフショットにも大サービス(笑)、、、、





milmeのやさいたちもキレイに売れてゆき、、、

初お披露目だったすなななフタバッジも大好評。これ、主催者のひとり、いづみれいなと似顔絵やさんで参加の木下ようすけのアイデア&合作です。彼らは紙芝居パフォーマンスPoy Poyとしても活躍中。またどこかで、見かける事ができるかもなアイテムです。


写真、たっぷりお見せしましたが、まだまだ、心に焼き付いているショットがたっぷり。
全部はお伝えしきれませんが、こんな雰囲気だったという一部をご紹介させていただきました。
この先、すなななフェス主催メンバーのひとりがお産を控えていたり、まだまだニュースが尽きません。
今後また、あのギャラリーセプチマですなななフェスを開催する頃には、さらに賑やかであたたかい空気が流れる事だろうと手応えを感じます。

それまでどうか、すなななフェスを楽しみにお待ちください。
そして今回のすなななフェスvol.4〜今夜はみんなでお月見泥棒〜においでくださった皆さん、たのしかった秋の一夜をお忘れなく、本当にありがとうございました!



すなななフェス主催:たかよし(トタントテン)/オロロトリヒロCOINN/はけの森楽団)/シンボユカ(シンボパン)/いづみれいな(flep funce!Poy Poy)