2012年12月1日土曜日

ニシハラ☆ノリオ レポート



昨夜、すなななフェスワークショップ参加の ニシハラ☆ノリオ さんのアトリエにおじゃまして来ましたー

ノリオさんがどんなことをしているか、それは“かぶりものアーティスト”として、かぶりものの制作、
展示、はたまた自分でも被ってアーティスティックな写真作品にも昇華させる、

かぶりものの かぶりものによる かぶりもののための と言っても過言じゃないアーティストさんです。


アトリエにたどり着いた途端、われわれみんなかぶりものに圧倒されました。
色んな動物や奇怪なシルエットを持つ得体の知れないものまで、それはそれは膨大な作品が次々出てきて、あっという間に床が埋め尽くされました。


で、もちろん試着タイム。



オロロトリヒロくんがかバってるのは、もといかぶってるのは、さてなーんだ!


これ、満場一致で気に入ってしまったので、フェス当日も登場する可能性高いです。






他にも何点か選ばせてもらったりして、興奮したままアトリエ見学終了。



制作に打ち込んでいたノリオさんだったけど、色々かぶらせてもらってるうちに本人もしっかりちゃっかり。。。









フェスでは、これらをかぶって写真撮影ができます。
料金は500円です。
その場でプリントアウトしますので、お土産にぜひ。

お友達同士や家族で記念にどうでしょう??


ゲラゲラ笑っちゃう、ユニークフォトが今から楽しみですね~



ニシハラ☆ノリオWEBサイト