2014年8月27日水曜日

感動屋さんの木下くん

きのぴぃ(ぃはあったりなかったりしますが)こと、木下ようすけくんのご紹介です。

音楽でも絵でも、とにかく知識と愛情の広さと深さに、彼の周囲はいつも驚かされます。
もっと他にも、あれやこれやと深く広い知識を垣間みることがしばしば。
でもだからって、うんちくや知識人ぶる素振りは一切無く、新しく知ることには目をキラッキラさせて飛びついてきてくれるのです。
まさに“ドラえもん型愛犬”、”愛犬型ドラえもん”かな?なんだそりゃ。

例えばですが、彼自身ミュージシャンでもあるのに、周囲にとてもミュージシャン友達が多いこと、その友達に自分の絵を提供することもありますし、演劇の作品用に楽曲を提供することもあります。右手でご飯を食べながら、左手でお風呂に入るようなもんです。そうかな?いや、そんくらい器用でヘンテコなのです。そこがとっても愛おしい。

今回パフォーマンスで出演のミラクルパッションズさんとも、そんなお付き合いからの縁です。



ではここで、彼の手づくりホームページもぜひご覧下さい。

木下ようすけ、イラストレーター。


無料イラスト素材ですと?!ぜひチェックしてみてください、楽し過ぎます!

あと、実は近々LINEのスタンプも発売されるとか!!これもぜひ即買いして楽しんでみてください!!!



すなななフェスでも、その双方の才能を発揮して、これまで小田晃生さんとの演奏だったり、オロロトリヒロくんとのユニットでの演奏だったり、前回からはイラストをあっという間に仕上げてくれる”にがおえ屋さん”としての顔も見せてくれています。

どんな時も、観る人や聴く人を楽しませてくれます。素直に「仲良くなりたい」と周囲を惹き付けてしまう羨ましい才能も持ち合わせているわけです。


ぜひぜひ、フェス当日はそんな木下ようすけくんと仲良くなってみてください。
しげしげと見つめられながら、面白トークに花を咲かせてください。
出来上がったイラストから、あなたの知らなかった新しい一面を見付けられるはずです。
にがおえ屋さんと言っても、そっくりになんて描きませんから、あなたの面白さをイラストに置き換えてくれるんです、本当ですよ。
どうぞ右手でビール飲みながら、左手で肩を叩き合って、この素晴らしきアートの友情に感動してみてくださいね。



ちなみに我が家の家族はこんな感じのイラストを描いていただけた事があります。
 ↓↓↓





もはやイラストでなくって、家宝です。写真よりも思い出深いものになりますね。
ぜひ、お友達と一緒に、とか、今日のこの髪型の為に、とか、今のこの気持ちの為に、などなど色んな気持ちで描かれ体験をおたのしみください。

たかよしでした!





・・・そして、おまけのおまけ、ほんとうはイケメンですので、以後お見知りおきを。(笑)



・9/13(土)すなななフェス詳細 http://sunananafes.blogspot.jp/p/b.html

・出演者/ものづくり/出店紹介 http://sunananafes.blogspot.jp/p/blog-page_6.html

・問合せ/予約 http://sunananafes.blogspot.jp/p/blog-page_12.html


☆この特設サイトは只今すなななフェスに関しての記事を続々とアップ中です!

ぜひまた覗いてみてください。