2014年9月11日木曜日

ミミヨリ最新情報

みなさま
こんばんは。
早いものでフェスはもう明後日(13日土曜日)となりました。
今回はどんな一日になるのでしょうか。
待ち遠しいけれども、終わってほしくない、そんな遠足の前日のような気分です。

今日はここで、アーティストや参加者から聞いたミミヨリ最新情報をお届けします。


まずひとつ目、今回ライブをしてくださる森ゆにさんあだち麗三郎さんですが、なんとそれぞれのライブ中に一緒にコラボをしてくださるとの事です。
この情報を聞いたときスタッフ一同大喜び、嬉しいサプライズのようでした!!相当楽しみです!!!
そしてそして更に、あだち麗三郎さんはゲスト:北原倫子さん《ダンサー》をお迎えしての特別な時間もあるとか!
こちらも贅沢な時間になりそうです。

タイムテーブルはコチラ
★ぜひ17:00より前にお越し頂きゆったりしたひとときをお過ごしくださいませ。↓


そしてふたつ目、15:00からオープンします自然栽培やさいのmilmeさんと、地元立川のパン屋さんシンボパンのメニューからも美味しそうな情報がやってきました。
まず、milmeさんは「お手製小松菜&マクワウリのスムージー」が初登場するとの事です!
旬な素材をつかって、野菜そのものの味を堪能できます。
こちららは、すななな喫茶のブースよりお出ししますので是非お試しください!

それから毎度すなななフェスに集まった人々のお腹を満たしている、シンボパンは今夏店主シンボユカ一押しである「ズッキーニピザ」が店頭に並ぶそうです~◎
それはそれは立派なズッキーニだそうで、シンボユカこだわりの一品!
もう季節も移り行く時、この機会にぜひともご賞味くださいませ。


最後みっつ目、主催メンバーのいづみれいなが今回すなななフェスに向けて手づくりバッチを制作中です。あらゆるフタ(ボトル瓶・ジャム瓶・ペットボトル等々・・・)を土台に、今回もチラシのイラストを担当くださいました木下ようすけさんのイラストを使用してつくっています。
すなななフェスオリジナルのモノから、おもわずにやけてしまうシュールで可愛いものまであるそうです!

フタバッチ写真イメージ一部
すなななフェス「今夜はみんなでお月見泥棒」チラシのイラスト
★タヌ吉と小僧
★会場のセプチマにある置物がモデルとなった音楽隊とダンスする人々

こんなのもあったり 

こんなのもあります。
どうぞお手にとってご覧ください!


明後日13日(土)フェスはいよいよです。
ご予約については、まだ前売り券間に合います!
今のところ賑やかにもっとできるはず!!

それぞれ参加者のみなさんはこの日の為に準備していただいてます。
ぜひ多くの方々に観て実感して何かを持ち帰って(泥棒)いただければと思ております。
どうぞお誘い合わせのうえ泥棒しにお越し下さい。
セプチマというとても心地よい会場で、この日にしか体験できないことが待っています。

そして、お越しいただくお客さまはどうか道中お気をつけて起こし下さい。
おまちしております。

すなななフェススタッフ一同

-----------------------------------------------------------------------
・ご予約/お問合せ http://sunananafes.blogspot.jp/p/blog-page_12.html

・9/13(土)すなななフェス詳細 http://sunananafes.blogspot.jp/p/b.html
 

・出演者/ものづくり/出店紹介 http://sunananafes.blogspot.jp/p/blog-page_6.html


すなななフェスfacebookページ