2014年3月24日月曜日

発売日ダヨ!全員集合〜(小田晃生)


すっかり春の陽気が感じられるようになった3連休を終えて、いよいよ今週末はすなななフェスがやってきます!桜もそろそろ見られそうです、お酒がすすんじゃいますね〜
ご予約、まだ受け付けていますのでぜひ!増税前のお買い物も大事ですが、しっかりゆったり春を感じて、気持ちをリフレッシュしてから新しい季節へ進んでいきましょうー!レッツゴー


そんな直前の今回は、「“子守り係”→“ゲリラ的参加者”→“飛び入り参加者”と昇格!」と自身でつぶやいていた小田晃生さんのご紹介!





フェス当日、主催のひとりでもある奥さんに代わって”子守り”の予定でしたが、奇しくもニューアルバムの発売日ということもあって”ゲリラライブ”しちゃおうかなーと目論んでいる事が主催の耳に届き、なんだかんだで最後には「30分お願いします!」という事になり急遽”飛び入り参加“決定しました。

実は振り返ってみると、すなななフェス第一回目も、あいにく欠席となったとは言え飛び入り参加決定していたので、第2回目の”小田晃生+木下ようすけ”での出演も含め、全部の会に出演していると言っても過言ではない存在です。
というのも、会場のセプチマとご近所さんで徒歩で行き来できちゃう便利な距離も相まってかもしれません。
なんにしても、セプチマののどかな雰囲気と彼の歌声や音楽は好相性です。

ニューアルバムに収録の曲もきっと聴けるのではないかと期待しています。ですがまだ彼の音楽を聴いたことのない方はぜひ代表曲、『夜道』からどうぞ!


「夜道」



 他にも、コチラからたくさんご試聴いただけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://soundcloud.com/kohsey-oda


ニューアルバム発売日記念特典、CD買ったらなにか付くかなー、どうかなー、、、
サインはきっとしてくれるでしょう。写真撮影もオッケーかもしれません、、、
色んな”お願いごと”を考えながら会場のセプチマまでいらしてください。
人のいい彼がどこまでお願いごとを聞き入れてくれるか楽しみですね(笑)!

でも何より、色んな歌世界につれていってくれるギターを持った歌旅名人の彼に、みんなでついていってしまいましょう!
どこへ行くやら、なにが起きるやら。。。わくわくですね!


すなななフェスご予約/お問合せ>>>sunananafes@gmail.com
※件名「予約」としていただいて、おなまえと人数、ご家族がいらっしゃる場合は「小学生」または「小学生未満」とお書き添えください。