2015年10月7日水曜日

リハーサル風景

こんにちは 
いづみれいなです。
今日は雲ひとつない秋晴れ!
これから長い距離をテクテク歩く予定があるので、秋を見つける余裕を持って出かけようと思っています。
さんぽ!

さてさて、先日すななな主催メンバーで午後の部に行うパフォーマンスのリハーサルをしました!

たかよし&オロロトリヒロのコンビは必見と予測中

チルドレンミュージック【COINN】や、音楽×パフォーマンス【ふかしぎ/他】でも活躍中のオロロトリヒロと、子供から大人まで楽しく観覧、時には一緒になってあそべる【トタントテン】のお芝居作家たかよし、そして私ダンスパフォーマー&振付師のいづみれいなflep funce!/Poy Poy/他】によってお届けする畑に関するパフォーマンスです。

いづみれいな  とある仕掛けの振付中!

シンプルに言うと
音楽×お芝居×ダンス!!+畑!!

この×で起るスペシャルは、職種の垣根も超える実にほっこり楽しいものを目指します。
もちろん、音楽を奏でる・演じる・踊るがちりばめられているのです。
そして、誰もが知るあの物語をやりますよー。

オロロくん テーマ曲(になりそう)考え中~

これまでずっとすなななフェスの主催メンバーでありながらやらずに(あたためて)いたのですが、作品を一緒につくりお披露目するのは今回が初めてです。
初めてだけど、長いこと知っているメンバーだからこそ不思議と息はあっていて、それはごく自然で心地よいものでした。

おとな・子どもと分けずに誰でも面白がってもらえるといいな〜。
そんな想いを募らせてながら、のこりの時間精一杯がんばります。

畑の事を学んだ後に観るパフォーマンス!ぜひ多くの方に体験していただきたいです。
ご予約受付も既に始まっております。

-申込方法-

タイトルに「10/25予約」、本文に
①お名前
②人数(小学生以上・未就学児含む)
③ご連絡先

を記入しお送りください

午後の部  予約¥2,500 
※小学生以上 同料金 未就学児 無料


お待ちしております!



しかしながら、今日はスッキリした天気で少しヒンヤリした空気が気持ちいいですなー。